アイエムエフ株式会社

パートナー
企業様へ
お問合せ
資料請求

6月以降の弊社業務についてのお知らせ

2020/05/29

 お取引先企業の皆様へ

日ごろよりアイエムエフ株式会社をご利用いただきありがとうございます。
先般の新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われた緊急事態宣言解除に伴い、 平常業務に戻られる予定の皆様も多く、今後も徐々に社会活動が活発化していくものと予想されます。 そこで、弊社の6月以降の皆様への対応についてあらためてご案内申しあげます。

 まず、政府専門会議が取りまとめた「新しい生活様式」における注意事項に留意しながら、 以下のように予防策を実施した上で、業務を円滑に遂行することを目指し、今後ともお客様のご支援を継続してまいりますことを宣言いたします。


1.日々の衛生管理について
 ・体調確認(37.5度以上の発熱)、手洗い及び手指消毒の徹底、マスク着用を継続します。
 ・事務所内は、設備消毒、換気を徹底します。
 ・ソーシャルディスタンスの確保、時差出勤、リモートワークを推進します。

2.対面でのお打合せや相談について
 ・対面での打合せや面談は、マスク着用、消毒等のご協力をお願いします。
 ・対面での打合せや面談は、距離確保の上、正面に座らないよう行います。
 ・訪問先の衛生管理面の環境(換気、消毒液など)を確認させていただく場合があります。
 ・オンラインでの会議や相談を積極的に活用してまいります。

3.電話相談、インターネット相談について
 ・相談等が集中した場合、相談および事務電話がつながりにくくなることがあります。
 ・メールの返信にお時間をいただくことがあります。
 ・できるだけ速やかに対応いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

4.ストレスチェックについて
 ・新型コロナウイルス感染症拡大の影響で実施時期の延期等をご検討の場合は、
  地域によって影響が異なるため、所轄の労働基準監督署にご相談ください。

5.その他について
 ・その他、詳細な対策については、当社社員の行動ガイドラインに従い適切に対応します。

アイエムエフ株式会社
代表取締役 大塚博已

この記事に関するお問合せ

アイエムエフ株式会社 TEL. 03-5333-9480

ページトップへ